2/24
(日)  ( この日の制作時間 6h  /総合経過時間 16h )



今日はここまで。次の土日で一日一人で計5人かけ…ないだろうなー。
体力をとっておいた方がいいかな、ラフ段階だから書ける気もするけど平日の目標は低く。
土日頑張れるように極めて低く。
時間との闘いです。

2/25(月)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 18h )




ねるまえに二人ー。月曜日なのにもうねむー……。
セレウコス様とカンス様はとっておくんだ…でもカンスじーちゃん…すや…
睡眠欲との闘いです。

2/28(木)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 20h )

一応今週の目標達成したけど、イグニス・バットル…うーん。優等生と不良みたいなイメージはあるんだけどぬーん。
イグニスの元ネタは主に平民コンプレックスなあたりFEトラキアのイリオス。
バットルは不良で大丈夫。

3/1(金)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 22h )

どっせぇぇーーーーぃ!!!愛があればぁぁぁぁぁぁ!!!
愛があればぁぁぁぁぁぁ!!!



3/2(土)  ( この日の制作時間 6h  /総合経過時間 28h )

好きだと言いながら忘れたエドワード、から清書するかー。
今回大嫌いなペン入れをインクスケープちゃんでやってみる試み。
即塗もできるから良いかもしれんけど、やっぱ雰囲気固くなると思ったら固くなるね。
自分で線を引くより流石にベジェは綺麗だからこれで線・子夕食は生きたねよう。
睡眠欲との闘いに基本は負けます。


次へ



inserted by FC2 system inserted by FC2 system