3/20()  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 57h )
ううーアニメ塗2影、か、2影にガウスかけて暈すか。
ううー。ぬぬー。(めも・どっちにしろ色調補正 50/のガウス掛けは乗せる)
結局塗り方影付けはヴァイロンのようにアニメ塗りをした 後
影にガウスぼかしをかけて色調を調整したりなんなりにしました。



人員増えたらそれっぽくなってきたじゃないうふふ。
そろそろ寝るのか…ああん。
…これが、縮小実寸か…。うふふ細かい所ある程度潰れる…しってた…。
でもまぁだいたいでいい。

3/21(木)  ( この日の制作時間 0h  /総合経過時間 57h )
背景を古地図風に作って、マップチップ・ウインドウもできるように併用性の高い素材をつくるん、だ…。
四角枠の計画変更しよう。やっぱ横並びのが絶対かっこいい!そうだそうだ!
だって横並びのがかっこいいんだもん。

3/22(金)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 59h )


ディアナ―っっっっ。わーぎりぎり〜っ!!おでかけせなーっ!

3/23(土)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 61h )



セレウコス様―っ!!
アキレス・フィーナ・リーシェ・カンス・陛下…で終わりかな。残り5人!見落としが無ければっ!

3/30(金)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 63h )

やっと絵かけたよよよーカンスじいちゃん―…ちょっとカラーリングを変えてなんていうか…
敵っぽくしました。よし!ねるぞ!!
カンスじいちゃんは、エンディングがいいよね。いや、ドットの時点でかなり良かったという か。

3/31(土)  ( この日の制作時間 6h  /総合経過時間 69h )


ほら、見てごらん。やっぱり、ボウガンいれたらスカートのがらは必要なくなりそうだろう…。ぐぬぬ…。



やっと仕上がったフィーナ。ボウガンがよく分からなくって、ついこだわってしまったのでした。


アキレスいえーい。今日全員いけないだろうなー。ふみゅ。…陛下はちまいからいけないかなぁ…。

リーシェぇぇっ、やはり陛下までは…いや…ちょこーっと…。
弓はロビンの弓じゃなくて、ただのリーシェ弓です。(なぜならパッと浮かばな かったため)

陛下ここまでで寝て、明日おでかけですの。くっ…。
メモ・影付けのこり/アキレス・カンス・フィーナ・陛下・ミレック・ミレンヌ・リーシェ

4/2(火)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 71h )
今日で陛下できると思ったら陛下はできたけどデュランダルがーイマイチできなーっっ
…ねます!明日は起きてられたら描きたいなっ、すやっ!

4/3(水)  ( この日の制作時間 2h  /総合経過時間 73h )



これで全員ーっ(なはず)これで土日は背景作りに勤しめるぞねるっぞー!

4/6(土)  ( この日の制作時間 4h  /総合経過時間 77h )



地図素材制作中…。左の素材を貼ったり貼ったり貼ったりするとこの位の城になるんだけど…難しい かなぁ。ちなみにグラン城。

4/7(日)  ( この日の制作時間 4h  /総合経過時間 81h )
グラン絵多分出来た。うむ。んー。
まだなんかできるかなぁ。んぬー。ぬぬー…。メイキングと素材まとめを後回し にして、あげるか。んーぬぬぬ。(迷


--完成--
どっせぇぇーいっっ!!
メイキングと素材の配布用意が全くないけど、完成しました!!
改めて、グラン内戦記凄く面白かったです。
ストーリーとか筋がしっかりしてて読み込みたくなる世界観でした!
3年以上かけて(あってるかな)の制作、ロビンさんお疲れ様でした。そしてあ りがとうございました!!

素材の用意ができてませんが、とりあえずメイキングはこれで終了です。
メイキングというか、インクスケープとメタセコイアは素晴らしい、といいたいだけのページでしたが
なんか困ったときに、この二つを思い出していただければいいなーと思います。

戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system